ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

 

出来るだけ手軽に婚活をしたいけど、
価値観の一致にも重きを置いているあなたには、ゼクシィ縁結びをオススメします。
理想の相手を探しやすい便利機能のおかげで、
2018年2月時点で会員数は30万人を超えましたよ!

 

 

主な特徴

 

それでは、その便利機能からお伝えします。

 

まずは価値観診断を受けましょう

 

ゼクシィ縁結びで婚活するうえで必須プロセスなのが、この価値観診断を受けることです。
たった18問に答えるだけで、あなたの婚活でのタイプが以下のように分かります。

 

 

このタイプは13通りに分かれています。

 

何もしなくても毎日出会いが!

 

あなたの価値観診断の結果をもとに、毎日4人、男性会員を紹介してくれます!
つまり、1年間に換算すると1,460人なんです!
お相手とのマッチングデータも、以下のように分かります。

 

 

実際に会う前からお相手の価値観について知ることができるので、
あなたが価値観重視で婚活を進めたいなら、
この時点でお相手がアリかナシか、おおよそ分かります。
つまり、かなり効率的に婚活を進められるんです!

 

「お見合いコンシェルジュ」もサポート

 

もし会ってみたい男性がいたら、「 お見合いオファー」をお相手に送りましょう♪
これはお相手に、
「あなたと実際にお会いする準備ができています。」
という意思表示の機能です。

 

お相手があなたのオファーにOKを出すと、
ここからは、「お見合いコンシェルジュ」が初デートの日程調整を代行します。
お相手とあなたがメッセージを何度もやりとりするより、
かなりスムーズに初デートが実現されます。

 

この日程調整の期限は、14日間です。
調整期限が過ぎるとお見合い不成立になりますから、注意してください。

 

また、この「お見合いコンシェルジュ」は有料会員限定の機能です。
以下に、無料会員と有料会員の違いをお伝えしています。

 

無料会員と有料会員の違い

 

使える機能はどう違ってくるのか、比較してみてくださいね。
最初は無料から初めて、雰囲気をつかんだら有料会員に移行するのが、
安心なやり方だと思います♪

機能

無料会員

有料会員

価値観診断(18問の質問形式)

価値観マッチ(毎日4人を紹介)

プロフィール閲覧

「いいね!」をする

ひと月30回

ひと月60回

「いいね!」をくれた男性とマッチング

お相手とのメッセージのやりとり

1回のみ

回数無制限

非表示機能

あなたを検索結果の上位に表示

×

相手が今もらっている、「いいね!」数がわかる

×

趣味・出身地・登録日で検索

×

「いいね!」の多い順、新着会 員順、ログイン順で並び替え

×

自分のページを見てくれた足あとの確認

4件まで

5件以上

 

有料会員の料金

 

金額は税抜きで、()内は、1カ月当たりの料金になります。

 

せっかくの価値観診断の結果を有効に使ってほしいですから、
あまり短期で契約せず、6ヶ月くらいは腰を据えてじっくり活動しましょう。
ここでの婚活を続けていくうちに、自分をより知ることができて、
よりベストマッチの男性と会えますからね♪

コース

料金

1ヶ月プラン

3,980円

3ヶ月プラン

10,800円

(ひと月3,600円)

6ヶ月プラン

19,800円

(ひと月3,300円)

12ヶ月プラン

28,800円

(ひと月2,400円)

 

 

口コミ

どんなに忙しくても毎日4人紹介してもらえて助かった。
(36才・保健師)
『価値観診断で自分でも知らない傾向を知ることができて、夫と出会えた。』
(31才・育休中)
『手軽なサイトだけど不真面目な人がいなかった。』
(40才・空港勤務)
『全然条件に合わない4人を毎日紹介される。』
(27才・公務員 )

 

 

向き・不向き

向いている人
@ 初デートに慣れていなくて、そういう日程調整が苦手な人
A自分の価値観を知った上で、お相手探しをしたい人
B手軽に婚活はしたいけど、価値観を重視する人

 

向かない人
@価値観よりスペック重視な人
(価値観重視の男性が集まるので、スペック重視の言動は敬遠される。)

 

A今すぐに結婚したい人
(価値観や相性を重視する男性が多いので、性急なのは敬遠される。)

 

B毎日4人を紹介してもらえる機能に頼り過ぎる人
(特に都市部以外ではそれだけでは婚活が長引く。)

 

 

ゼクシィ縁結びで理想のパートナーを見つけるゼクシィ縁結び

 

 

 

 



 

人気婚活サイトランキング

ランキング

ブライダルネット

自然な出会いにこだわった異色の婚活サイト。まめに動き、まじめに取り組める人ほどコストパフォーマンスがよくなるSNS型婚活サイト。2017年8月からコースも一本化され、シンプルな料金体系に。加入者も上昇中!!

 

今年も人気キャンペーンを精力的に行っており、ランキングも1位奪取!!ここ数年はランキング1〜2位をつねに継続!

※いま話題になっている全額返金キャンペーンは要注意!(理由はこちら)
(本気で婚活している人にはオススメだけど、お試し感覚の人はやめておいた方がいいです)


【ブライダルネットを分析!】

chart-bridalnet.png 写真掲載率が高く、顔や雰囲気を確認してから
婚活したいという人に人気!
国家公務員の福利厚生でも使われていて安心度も高い。
他の項目もバランスがとれており、穴がないサービス。

 

公式サイト レビュー

 

エンジェル

パートナー選びで最も重要な『性格・相性』のマッチング機能が大人気! 行動や性格に関する質問などからあなたにピッタリの相手を紹介。性格重視でパートナー選ぶ方に支持されています。また、料金が若干高いため、経済力のある人を求める方や本気で婚活をしている人にも人気のサイト。


【エンジェルを分析!】

chart-engel.png マッチング機能など、サービスの評価が高い!(評価「5」)
会員数は少ないけど、じっくり性格の合う人を見つけて、
愛を育んでいきたい人にはピッタリなサイト。

 

公式サイト レビュー

 

youbride(ユーブライド)

コースが多彩! 必要最低限プランから多機能を網羅したプランまで、コストパフォーマンス重視の婚活サイトです。年齢層も比較的若い会員さんが多いのが特徴。エンジェルと違い、気軽に試してみたい人にもおすすめ。


【youbride(ユーブライドを分析!】

chart-youbride.png チャートのバランスは悪いものの、
重要視されやすい「コスト」がダントツの1位。
写真掲載率やサービスでは、評価「3」と多少落ちるもののお試しで安く婚活をしてみたい人にはお薦めのサイト。
公式サイト レビュー

 

エキサイト恋愛結婚

安全性とまんべんない機能を両立させた人気婚活サイト。会員男性は20才以上、安定収入のある方に限られ、女性に人気が高いのが特徴です。順位は4位となっているものの、以前は長年ランキングトップ3をキープしていた実績のあるサービス。


【エキサイト恋愛結婚を分析!】

chart-excite.png 伊藤忠が運営する安心度抜群(評価「5」)の婚活サイト。
会員数も断然多く、バランスがとれている人気サイト。
※ただ、実際に活動している会員は他サイトよりも少し多いくらいという噂もアリ。

 

公式サイト レビュー

 

マッチ・ドットコム

外国人との結婚などワールドワイドな婚活が可能! 詳細検索であなたにピッタリの相手が見つかる人気婚活サイト。会員数も多いため、外国人狙い、より多くの会員から選びたい人にはおすすめ。


【マッチ・ドットコムを分析!】

chart-matchdot.png 写真掲載率は多少落ちるが、会員数が多いため、
同じ人しか検索でヒットしないということが少ない。
ただ管理人が問い合わせをしたとき、返信が全然ないことが複数回あった。
運営元もアメリカで急なシステム変更もあり、運営体制には不安アリ。
公式サイト レビュー