youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

 

 

youbride(ユーブライド)では、あなたがどのくらい頑張りたいかで、

  • 無料会員
  • スタンダードプラン
  • プレミアムオプション付スタンダードプラン

と、会員タイプを選べます。
コスパが良いサイトといえますね!

 

 

主な特徴

 

@どんな活動をしたいかで、3コースから選べる 
詳しいコースの内容は、以下のとおりです。

機能

スタンダードプラン

無料会員

プロフィール作成・公開

写真の登録・閲覧

プロフィール検索・閲覧

お気に入り登録

あしあと閲覧

日記

つぶやき

[女性のみ]気になる!(定型文)送信

メッセージ送受信

無料会員とのメッセージやり取り

×

写真を見せたい人にだけ公開

×

自分を気に入っている人がわかる

×

お相手の利用プランが見られる

×

プロフィールの公開範囲設定

×

人気同性会員のプロフィール閲覧

×

 

スタンダードプランに、プレミアムオプションを付けることもできます。

プレミアムオプション機能

内容

開封確認 お相手がメッセージを開封したかどうかを確認できる
写真付きメッセージのやりとり 日常のスナップなど画像添付できる
プレミアムメッセージの送信 お相手のメッセージボックスで優先表示される

 

 

 

プロフィールを入力→免許証等で年齢確認→男性のプロフィール検索→
メッセージを受けたり出したり→OK返事でサイト上で交流
という解りやすく無駄がない活動に、
さらに使いやすさが加わったオプションです。

 

プロフィール検索や申し込み、アプローチなど、
携帯電話からでもほぼ機能は使えます。
携帯電話に、男性からのメッセージ受信を知らせることも出来ます。

 

A低価格
なんといってもコスパのよさが魅力でしょう。
月会費や入会金もかかりません。

 

スタンダードプランは、期間が長いほどオトクです。

契約期間

(1ヶ月は31日間)

料金

ひと月あたりの料金

1ヶ月

3,980円

3,980円

3ヶ月

8,910円

2,970円

(20%OFF)

6ヶ月

13,920円

2,230円

(40%OFF)

 

 

 

プレミアムオプションは、月ごとの支払いです。
1ヶ月(31日間)、2,980円になります。

 

こちらのサイトでお相手を見つけて退会される会員の半数以上は、
3〜6ヶ月の活動期間だそうです。
そうなると、月々払うのは最終的に払うお金が高くなる可能性が大!

 

最初からじっくりゆっくり活動したいなら6ヶ月、
そこまでかけたくないなら3ヶ月、
どちらかのコースを選ぶのをおすすめします。

 

プレミアムオプションはとても魅力的な機能ですよね。
でも、最初から付けるの必要もないと思います。
これらの機能無しでも、納得の活動ができるかもしれません。
2ヶ月くらい活動してから、プレミアムオプションは検討しましょう。

 

B低価格ゆえの注意点
本人確認書類は、年齢確認以外は任意です。
他のサイトも、このへんが任意なところはたくさんありますが、
このサイトの任意確認書類の提出率は、あまり高くありません。

 

 

口コミ

『メッセージ送受信までお金がかからず、コスパが高いサイトだと思う。』
(28才・会社員)
『「拒否機能」や「通報機能」があり、安心して活動できた。』(38才・会社員)
『会員の結婚への真剣度が低かった。』(34才・自営業)

 

 

向き・不向き

向いている人
@面倒くさがりな人
(使い方や機能がとてもシンプルなので、解りやすいです。)
Aコスパのよい活動をしたい人
(ニーズに合わせて3コースを選べるので、このコース体系に満足の口コミが多いです。)

 

向かない人
同年代か年上希望の人
(なんと18歳から会員になれます!比較的、若年齢向けのサイトです。)

 

 

ユーブライドで理想のパートナーを見つけるyoubride(ユーブライド)



 

人気婚活サイトランキング

ランキング

ブライダルネット

自然な出会いにこだわった異色の婚活サイト。まめに動き、まじめに取り組める人ほどコストパフォーマンスがよくなるSNS型婚活サイト。2017年8月からコースも一本化され、シンプルな料金体系に。加入者も上昇中!!

 

今年も人気キャンペーンを精力的に行っており、ランキングも1位奪取!!ここ数年はランキング1〜2位をつねに継続!

※いま話題になっている全額返金キャンペーンは要注意!(理由はこちら)
(本気で婚活している人にはオススメだけど、お試し感覚の人はやめておいた方がいいです)


【ブライダルネットを分析!】

chart-bridalnet.png 写真掲載率が高く、顔や雰囲気を確認してから
婚活したいという人に人気!
国家公務員の福利厚生でも使われていて安心度も高い。
他の項目もバランスがとれており、穴がないサービス。

 

公式サイト レビュー

 

エンジェル

パートナー選びで最も重要な『性格・相性』のマッチング機能が大人気! 行動や性格に関する質問などからあなたにピッタリの相手を紹介。性格重視でパートナー選ぶ方に支持されています。また、料金が若干高いため、経済力のある人を求める方や本気で婚活をしている人にも人気のサイト。


【エンジェルを分析!】

chart-engel.png マッチング機能など、サービスの評価が高い!(評価「5」)
会員数は少ないけど、じっくり性格の合う人を見つけて、
愛を育んでいきたい人にはピッタリなサイト。

 

公式サイト レビュー

 

youbride(ユーブライド)

コースが多彩! 必要最低限プランから多機能を網羅したプランまで、コストパフォーマンス重視の婚活サイトです。年齢層も比較的若い会員さんが多いのが特徴。エンジェルと違い、気軽に試してみたい人にもおすすめ。


【youbride(ユーブライドを分析!】

chart-youbride.png チャートのバランスは悪いものの、
重要視されやすい「コスト」がダントツの1位。
写真掲載率やサービスでは、評価「3」と多少落ちるもののお試しで安く婚活をしてみたい人にはお薦めのサイト。
公式サイト レビュー

 

エキサイト恋愛結婚

安全性とまんべんない機能を両立させた人気婚活サイト。会員男性は20才以上、安定収入のある方に限られ、女性に人気が高いのが特徴です。順位は4位となっているものの、以前は長年ランキングトップ3をキープしていた実績のあるサービス。


【エキサイト恋愛結婚を分析!】

chart-excite.png 伊藤忠が運営する安心度抜群(評価「5」)の婚活サイト。
会員数も断然多く、バランスがとれている人気サイト。
※ただ、実際に活動している会員は他サイトよりも少し多いくらいという噂もアリ。

 

公式サイト レビュー

 

マッチ・ドットコム

外国人との結婚などワールドワイドな婚活が可能! 詳細検索であなたにピッタリの相手が見つかる人気婚活サイト。会員数も多いため、外国人狙い、より多くの会員から選びたい人にはおすすめ。


【マッチ・ドットコムを分析!】

chart-matchdot.png 写真掲載率は多少落ちるが、会員数が多いため、
同じ人しか検索でヒットしないということが少ない。
ただ管理人が問い合わせをしたとき、返信が全然ないことが複数回あった。
運営元もアメリカで急なシステム変更もあり、運営体制には不安アリ。
公式サイト レビュー